【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが

【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが

ブログ連続投稿になりますが、お許しを―

このブログのアドレスは、以前の【旧ブログ】
*smileスイーツデコ* ENJOY LIFEの画像を全て削除......

必要なブログデータだけコピー(全て非表示)
ブログアドレスは、そのまま使っています💦

ずっと、活動のブログばかりを書いていて...日常思いついた時に記事にしようと思っても
「あ...私活動しているんだった...」
みたいに、活動と繋がりの無い事が自分の中で、ブログに書けなくなっていって( ̄▽ ̄;)

自分と繋がりが無いと書けない...
ただ、感情のままに、ふと思いつきだけでブログを書くって
昔はしていたのに、いつの頃からか出来なくなって、頭で整理分け出来ないって言うのかな。

●この棚には、書類
●この棚には、 文房具
●この棚には、普段すぐに使う 鍵や携帯 リモコン みたいにね...


整理がうまく出来ないから、ブログもなかなか続かなくて
書きたい事が、違うと思うから、書きたい衝動にかられても、書けなくてって💦


私って面倒くさいなぁ・・・

そう思いながら、少し時間が出来たので、ブログを改めて見て...
活動初期 8年前からの 「ただひたすら一生懸命だったけど、誰にも誰にも伝わってないだろうなぁー」って言うブログを読み返す。

【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが 【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが 【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが

もう...卒業して良いよね、昔のブログ記事は......
記事を読み返しながら、ボロボロ涙が溢れてきて、ブログの記事を読んでる私が...

「何を書いてるか良く分からない記事もあったりして...💦

●過去の画像一覧を 「全て削除」
●この想いは文章として残しておきたい、これは必要そんな文章だけ 「非表示」

このブログは、ただひたすら、活動と関係ない事も記事にするし......
私が感じた出来事。プライベート、これは私に必要だと思うけれど、日常 他の人はどう考える?って問いかけもするかもしれない。

私の中では、何でもありの「雑記ブログ」
活動だけって今まで考えてきたから、書けなかったブログを...ひたすら感情のまま、全てごちゃ混ぜにして―

記録&記憶として、ブログって自分の為だったり、誰かが読んで何かを感じてくれたりするでしょ。
例えば、読み手が居なくても、自分の頭の整理として使う事も出来る。


そんな風に、過去使っていた【公式ブログ】を―
そのまま1から、私の頭の中、心の中、プライベートを裸まるごと...久しぶりに記事してみようって思っています。



・・・・・・・・・・・・
もし良かったら、Instagramの作品達&投稿記事も読んでみてね❤
Instagram いいね!& フォローしてね。
・・・・・・・・・・・・

【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが
【リンク】Instagram アカウントは、こちら



現在 ホームページを再構築中ですので、以前のイベントのままになっておりますが...
ご興味 がありましたら、覗いて見て下さいね❤


【2】あ、そうだ。忘れてた。このブログの説明しなきゃ...と言ってもプライベートですが

【リンク】LOVEWING公式ホームページ、こちら

ホームページの一部 を 切り取り上の写真は 抜粋。 詳しく見たい方 はリンク から 覗いてね❤